【前回のあらすじ】
娘の選んだ伴侶を
明るく迎える
ちゅーこ両親
 

いよいよ
話は佳境に…



38453435①

38453437②

38487707③

38453439③

⑤

ちゅーこです( *´艸`)

みかん箱のちゅーこ何事!?
と思ったあなたはこちらへ


父へのツッコミどころが
満載ではあるのですが
この後電話で
「本当に大丈夫だったの?」
と聞いたら
「うん。娘が選んだ人が一番よか」
と笑ってました(笑)

父には性別のことは
黙っておくか?
ということも考えましたが
まめちゃんが
男性性への埋没を
希望してないこと。

私も
ありのままの
まめちゃんに
惹かれているからこそ
ちゃんと伝えたいと
2人で決断しました。

結果
両親のおおらかさ
離れていても娘を信じてくれる気持ち
が分かり胸がいっぱいになりました

さらに、まめちゃんが
私の実家の都合も
受け止めたうえで
「家族になれてよかった」
と言ってくれたことが
とても嬉しかったです。


家族が
時々
とてつもなく厄介なのは
心の根っこで
無性に愛しい
からなのかも
しれませんね。

この時から私は
まめちゃんと
新しい家族を作ろうと
改めて感じた
旅でした。

応援ありがとう
ございます✨

読者登録はコチラ